この冬は大雪だったり大寒波だったり結構大変な感じですが、電気代がとんでもないことになってしまいました。(電気代はどのご家庭も大変だとは思います・・・・)これまでもLEDにできるものは替えたりなどしてたんですがいよいよエアコンの使い方を注意、工…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。